どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

スクスク・・・

ムスコが大事に育てているおじぎ草の 「おじぎ君」072.gif


とうとう・・・
ムスコの背を・・・
ぬかしてしまった・・・


育つ!育つ!


b0234700_1781117.jpg




スクスクおじぎ君なのである041.gif

ムスコよ!! おまえもスクスクと背が伸びてくれ!!
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-04-26 17:40 x
す、すご~い!!
オジギソウって・・・こんなに伸びるものなの?
この大きさになっても、ちゃんとおじぎするのかな?
うちの息子も自分で「全然伸びない・・・」って(>_<)
オジギ君に、どうしたら伸びるか伝授して欲しいわ~
Commented by ちゅっくわん at 2012-04-26 17:47 x
ひぇ~、すご過ぎ~(^O^)
おじぎ草くん、ギネスもの??
今度は息子ちゃんが追い抜いて~(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-04-26 22:29
オレココママさん

伸びてるんですよ~!!
そして、ちゃんとおじぎしますよ(笑)
ホント!!おじぎ君のスクスクパワーわけてほしい!!
Commented by 3018ku at 2012-04-26 22:31
ちゅっくわんさん

凄いでしょう(笑)
ムスコに追い抜いてほしいが・・・おじぎ君の勢いが
これまた凄い!!ビックリです!!
Commented by ニャン☆ at 2012-04-26 22:57 x
もう…おじぎ草じゃないじゃん!
おじぎ木だよ( ´艸`)

息子ちゃんも気がつくと
まめみ~さんを追い抜いてるんだろうね♪
Commented by 3018ku at 2012-04-27 09:58
ニャン☆ちゃん

デカクなったでしょう(笑)
ピンクのかわいい花も、毎日咲いてるんだよ!
こんなにデカクテさ~、葉っぱだけだったら可愛くないけど花が咲いてるんで許してあげてる(笑)

このトンチンカン息子を、見上げて怒るのは
なんだかむかつくね~
そんな日は、まだまだだね~
by 3018ku | 2012-04-26 17:11 | ムスコ | Comments(6)