どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オハツ

旭川ラーメンの名店072.gif蜂谷のラーメン・・・初めて食べました!!

魚だしスープに焦がしラードとかなり独特なラーメンで好みは
はっきりと分かれると聞いていたが・・・

b0234700_13265766.jpg


しょうゆラーメンを食べた! 初めての味でした005.gif


私は苦手な味っす・・・009.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-05-01 15:36 x
実は私も・・・サカナ系の感じが苦手です~
昔・・・子供の頃、こんなに色んなラーメン屋さんがなかった時代には(すっごい時代みたい・笑)食べに行ったはずなんだけど。
Commented by ちゅっくわん at 2012-05-01 21:06 x
カレー屋さんは何度も行かれていらっしゃるのに
蜂屋さんは「お初」なんですね~(^_^)
私もサカナ系は苦手・・・・(^_^;)
(夫はナンプラー苦手なのに (・o・))
Commented by ちゅっくわん at 2012-05-01 21:11 x
夫はサカナ系大好きなのにナンプラー苦手です(^_^;)
 コメ下手でごめんなさい<m(__)m>
Commented by 3018ku at 2012-05-02 13:32
オレココママさん

食べた事が無かったのでいちどは・・・と思い食べてみました!!
なんか・・・苦手ですね~!!
今度は、これまた行った事のない天金にチャレンジしたいと思います(笑)
Commented by 3018ku at 2012-05-02 13:35
ちゅっくわんさん

コメ全然大丈夫です!気にしないで下さい!!
私・・・ナンプラー大丈夫なのに・・・
あのラーメンは苦手だな~(笑)
天金も行った事がないので、今度食べに行って来ます!!
by 3018ku | 2012-05-01 13:43 | タベモノ | Comments(5)