どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

テンキン

旭川ラーメンの名店・・・行って来ました!!
この前の蜂谷ではない!

今度は 「天金」です。 ここのラーメンも食べた事が無かったので行って来た!!

b0234700_1151612.jpg

おススメのしょうゆラーメン072.gif

ここのラーメンにも、スープの上にラードが・・・
最後の方は、このラードがくどかった。
スープの味は、ちょっと濃かった。
ラーメンの量は少なめなのか、大食いのワタシには足りなくてマヨチャーごはんもペロッと食べました!


まぁ! 普通に美味しかったよ072.gif
かなりの上目線からのワタシだ026.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-05-07 01:30 x
最近野球を観てると寒くてラーメン食べたいって、いつも
言ってるの(笑)
一時期流行った背脂チャッチャとか・・・ちょっと脂が強すぎて
苦手です~
ココのラーメン食べたことないかも。
Commented by みゅう at 2012-05-07 15:32 x
おお!あっさり醤油食べたい!
でも 結構 濃厚?
こっちはどこ見てもとんこつ~~^^
Commented by ちゅっくわん at 2012-05-07 21:29 x
天金さんに行って来たんですね~(^O^)
昔行きましたよ~。
私は濃厚は苦手ですし、
昼間は無難な塩、夜は味噌派です。(^_-)-☆
おいしいラーメン屋さんが見つかったら
アップして下さいね(^_^)

Commented by 3018ku at 2012-05-08 10:44
オレココママさん

寒いと、食べたくなりますよね~!!
背脂、私もあまり好きでないです(笑)
橙ヤのラーメンにも入ってますよね!
でも、あそこの橙味噌は好きなんだよな~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-05-08 10:47
みゅうさん

上にかっかってたラードが、後でくどかったが
スープの味は美味しかったよ!
旭川でもとんこつで美味しい所があるので・・・
今度はそこに行ってみるよ~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-05-08 10:51
ちゅっくわんさん

初めて行って来ました!!
この頃は、いろんなラーメンが食べたくて・・・
今度は、どこのラーメンにしようか迷ってます(笑)
Commented by ニャン☆ at 2012-05-08 23:37 x
ここの食べたことあるぅ~♪
ラーメン村でね( ´艸`)

ハーフ食べて十分満足!って感じだったけどねw
Commented by 3018ku at 2012-05-09 14:16
ニャン☆ちゃん

食べた事あるんだ~!
最後はあのラードが、しつこかったな~!
しかも麺が少ないよ~!足りなかったよ~(笑)
by 3018ku | 2012-05-06 12:09 | タベモノ | Comments(8)