どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ゴモットモ

今日はムスコの参観日でした!
もちろん、行って来ましたよ~006.gif

でも・・・参観日に行く前に、なんか嫌な予感がしたんだけど008.gif

授業が始まり、10分くらいたったぐらいから・・・
なんかやばいぞ・・・
教室の中がムンムンと暑い・・・空気が悪い
冷や汗が出てくるぞーーー!!目がチカチカしてきたぞーーー!!

貧血だーー002.gif

これ以上教室に居たら倒れるぞ・・・ヤバイ・・・ササッと教室から出ようとしたら
息子が先生にあてられ、教科書の音読をはじめだし・・・
出て行けない状態
頑張って息子の音読を聞いていたつもりだったが・・・聞いてないよね~015.gif
(ムスコ!ごめん!)

やっと教室から出て、涼しい廊下に出た時は天国のようだった001.gif

参観日が終わった後にムスコから・・・
「お母さんまた、貧血でしょ!鉄分をとりなさい!!」


ムスコよ!ごもっとも!!
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-05-08 16:50 x
参観日お疲れさま~!って、大丈夫?
ムシムシな教室・・・具合悪くなるよね。
でも頑張って息子君の音読は耳を通り過ぎたのね。
母達の方が若くないんだから、椅子を下さい・・・ってね。
Commented by 黒太鼓 at 2012-05-08 17:24 x
参観日お疲れさま~

貧血大丈夫?
心配してくれる可愛い息子ちゃんのために
「血の気」多くして頑張ってね~♪
Commented by 3018ku at 2012-05-08 18:39
オレココママさん

私、ホント立っていられないんですよ!
昔っから・・・情けない事に・・・
娘の参観日も、よく途中から参観してました。
息子の音読は、思いっきり通り過ぎました(笑)
Commented by 3018ku at 2012-05-08 18:50
黒太鼓さん

家に帰ってから息子が、これ飲むといいよ!って
飲み物くれたが、見ると「CCレモン」
これは?と思ったが、ありがたく飲みました!
血の毛!でない血の気多くしなくっちゃ~(笑)

Commented by ちゅっくわん at 2012-05-08 23:28 x
貧血で長く立っていられないんですね。
優しい息子さんの言うことを聞いて
「鉄分」とって良くなって下さいね。
「CCレモン」身体に良いと思います(^O^)
お大事に(^_^)
Commented by ニャン☆ at 2012-05-08 23:40 x
貧血…気持ち悪いよね。。。
ニャン☆も一昨日なりました(TωT)

CCレモン…
今度、貧血になった時は試してみるね( ´艸`)
Commented by みゅう at 2012-05-09 11:45 x
大丈夫?私も昔よく貧血になってて
包丁持っててふらついた時はさすがにしびれました・・・・
CCレモン~^^ 息子ちゃん 可愛い!優しい~
Commented by 3018ku at 2012-05-09 13:57
ちゅっくわんさん

幼稚園の参観は、椅子に座って見れたんですが・・・
さすがに小学校は無理ですよね~(笑)
来月にも、参観日があるので・・・
鉄分たくさんとらなきゃです!!
CCレモンには、ビックリでした(笑)
Commented by 3018ku at 2012-05-09 14:01
ニャン☆ちゃん

ニャン☆ちゃんもだったの~!!
ぐったりしちゃうよね・・・
鉄分とらなきゃだね~(笑)
CCレモン!試してみて!!気分転換にはなるよ~!
Commented by 3018ku at 2012-05-09 14:08
みゅうさん

包丁は、怖いね~(笑)
私スーパーのレジに並んでて、ぶっ倒れた事あるよ~!
息子がドヤ顔でCCレモン持ってきた時は、ビックリで笑えた!!

by 3018ku | 2012-05-08 16:33 | キママニ | Comments(10)