どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

イタリアンレストラン ミッケ!

4月20日にオープンしたイタリアンレストランに行って来た072.gif

  「bilancia ビランチャ」 天秤・バランスとかの意味らしいよ!

b0234700_1363354.jpg

紙ナプキンが色違いでかわいいでしょ!
ダンナはオレンジ色が好きなので、この時点で喜んでたよ006.gif
お店は小さいんだけど、内装とかインテリアとか落ち着いていて
ワタシかなり。。。好きな感じ035.gif


シーザーサラダ おしゃれな器でしょう!サラダの量も多いんだよ!!器もちゃんと冷やされています。
b0234700_1394887.jpg

新玉ねぎのクリームスープ この器かわいかった072.gif
b0234700_13174763.jpg
 
b0234700_132013.jpg

ワタシは 舞茸とブロッコリーのカルボナーラ
b0234700_13202999.jpg

ダンナは 手打ちパスタ鶏肉と長芋のアラビアータ
b0234700_132347100.jpg



これはこれは
いいお店を見つけてしまった!!また違う物を食べたいので、また行くぞ!!
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-05-11 17:58 x
え~?すごくバランス良いし、美味しそうだね。
手打ちパスタ食べたいな~
環状線のお店?かな?
Commented by 3018ku at 2012-05-11 21:36
オレココママさん

ママさん宅から近いですよ!
動物園通りで、ラーメンの優凰の向かいあたりで
キツネの卵の並びにあるお店ですよ!
豊岡12条4丁目です!!
Commented by 黒太鼓 at 2012-05-11 23:59 x
美味しそう♪
知らなかったわ、このお店。
次のランチはここに行ってみるっ♪
Commented by オレココママ at 2012-05-12 00:02 x
再コメごめんね~
もしかして・・・ムーの丘の後だね。
ムー時代も手打ちパスタ美味しかったはず☆
改築かなって思っていたの。
今度行ってみるね、ありがとう♪
Commented by 3018ku at 2012-05-12 09:18
黒太鼓さま

美味しかったですよ!!
是非、行ってみて下さい~(笑)
小さいお店なんで、予約したほうが多分いいです!
ビランチャのとこポチッとしたら・・・
電話番号わかりま~す!リンクしておきました!
Commented by 3018ku at 2012-05-12 09:22
オレココママさん

そうです!ムーの丘の後です!!
リンクしておきました。お店の名前ポチッちゃって
ください!
パパさんとゆっくりランチどうですか~♪
Commented by ちゅっくわん at 2012-05-12 16:30 x
ビランチャ、ポチッちゃいました。
意外とこの道路は通らないので気づかなかったです。
長いものアラビアータ、絶対食べたい(^_-)-☆
スープの器、すっごくおしゃれでステキですね~(^O^)
Commented by 3018ku at 2012-05-12 21:11
ちゅっくわんさん

こんなスープの器、初めて見ました!!
かわいいでしょう(笑)
コース料理も美味しそうですよ!!
by 3018ku | 2012-05-11 13:30 | タベモノ | Comments(8)