どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

17サイ

ムスメ、17才なり072.gif

b0234700_21253993.jpg


誕生日おめでとう035.gif


ちょいと、ちょいとムスメさんや・・・
明日、あなたテストですよ!忘れてませんよね039.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-05-14 23:36 x
娘ちゃん☆Happy Birthday♪
まめみ~さんのような素敵なレディになるんだぞぉ('-^*)/

手作りキャンドルが温かみのある雰囲気を出しててイイ写真だね(´∀`)
Commented by 黒太鼓 at 2012-05-14 23:37 x
ムスメちゃん、お誕生日おめでと~!
「じゅうななさい」と聞くだけで、何だか良いことありそうな♪
素敵な1年になりますように。。。。
Commented by 3018ku at 2012-05-15 12:25
ニャン☆ちゃん

ありがとう♪
そう!私みたいな素敵なレディに・・・
ニャン☆ちゃん・・・実際の私見たら・・・
素敵とは縁遠いまめみ~です(笑)
Commented by 3018ku at 2012-05-15 12:30
黒太鼓さま

ありがとうございま~す♪
セブンティ~ンですよ!!羨ましくて!羨ましくて!
どんな1年過ごすんだろう・・・
大事に過ごしてほしいわ~!!
Commented by holy* at 2012-05-21 14:20 x
ひゃーセブンチ―ン♪♪
おめでと(^o^)丿
次の日テストなんて、いやな贈り物だわねー(@_@;)
Commented by 3018ku at 2012-05-21 18:21
holy*さま

娘のセブンチーンの使い方はもったいないわ!!
私が、かわってやりたいっす!!
by 3018ku | 2012-05-14 21:31 | ムスメ | Comments(6)