どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オトナシク・・・


ワタシがミシンと格闘している間・・・


カデは・・・

b0234700_13523823.jpg


こうやって、大人しくしているよ!!

偉いじゃん072.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-05-16 16:51 x
器用に作ってるね~♪

カデちゃんもイイ子にしていてくれれば
たくさん色々な物が作れるねo(〃^▽^〃)o
Commented by 3018ku at 2012-05-16 21:38
ニャン☆ちゃん

器用・・・はあやしいが・・・
自分用をガタガタ縫い目で作っとります(笑)
Commented by おやじ at 2012-05-17 13:37 x
カデちゃ~ん、暇だね!(^o^)
Commented by 3018ku at 2012-05-17 17:26
おやじさん

暇だよね~(笑)
Commented by holy* at 2012-05-21 14:16 x
カフェカーテンやクッションカバーを手縫いするアナタ!
ミシン持ってたんじゃーーん(^◇^)
能あるタカ…♪
Commented by 3018ku at 2012-05-21 18:20
holy*さま

ミシン・・・実家に置いてあったのよ~!!
持ってきて使ったら、手縫いより早いのね~!!
当たり前か(笑)
能はないよ!今度、見せるよ~!!
まめみ~がっくりポイントを!!
by 3018ku | 2012-05-16 13:59 | キママニ | Comments(6)