どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ナカナカ・・・イエナイ・・・


なんだか・・・深刻そうなタイトルだが、全く深刻でないのだ026.gif


「きゃりーぱみゅぱみゅ」 って言える?

ワタシ・・・なかなか言えないのよ!!
毎回この名前を言う時、噛みまくります015.gif なんて言いにくい名前なんだ!!

ムスメは、きゃりーと ぱみゅぱみゅを離して言ったらいいよ!と教えてくれたが・・・
ダメだった・・・どうしても、きゃりーぱむぱむになってしまった。

まぁ!ワタシの会話にきゃりーぱみゅぱみゅは、あまりというか全く出てこないからどーでもいいのだが・・・

言えないのが、悔しい訳033.gif


そんなワタシに、ダンナが!!
「あ~それな~俺も言えなかったけど、ある方法で言えるようになったぞ!」と
なになに、それはどんな方法なんだ!!

「ドラえもんが、四次元ポケットから道具を出す時の感じで言うんだよ!」
と教えてくれた・・・
「うちのダンナは、バカだ・・・」と思いながら、バカな嫁はそれを実践した。

「きゃり~ぱみゅぱみゅ」

なんと!!言えたのだった!!
ダンナよ!!凄い方法をあみ出したものだ!!

でも、この名前を言うたびにいきなりドラえもんになるワタシとダンナ015.gif
バカだよね~020.gif

きゃりーぱみゅぱみゅ・・・言えない人は・・・お試しあれ037.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-05-18 12:52 | キママニ