どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カデノ コップ

カデの水が無くなったら水を入れてくれるムスコ

この前、水が無くなっていたので「入れてあげて~」とムスコに言ったら
器をささっと洗い、水を器に入れて・・・その水を自分が飲んでいた044.gif

そして、また水を入れてカデにあげていた!

「ね~なんで?カデの器で飲んでんの?」
「喉渇いてたんだもん!カデ優しいから、コップ貸してくれるんだ!」
「あれ?コップなんだ?」
「そうだよ~カデのコップだよ~」

ワタシがしらないうちに、カデのコップかりてムスコ・・・水飲んでるらしい026.gif

b0234700_18484722.jpg

これが、カデのコップです072.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-05-23 19:24 x
カデちゃん優しいからコップを
貸してくれるんですね~(^_-)-☆
自分のコップで飲むより美味しいんですね、きっと♪
Commented by 黒太鼓 at 2012-05-23 22:19 x
やっぱりまめみ~さんち多頭飼いだ^m^
Commented by 3018ku at 2012-05-24 08:33
ちゅっくわんさん

毎回、カデの水を入れる時・・・
飲んでるみたいですよ~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-05-24 08:34
黒太鼓さん

この2匹連れて散歩、キツイですよ~!!
Commented by おやじ at 2012-05-24 11:10 x
むすこちゃん、飲みにくくないのかな~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-05-24 14:13
おやじさん

銀の器がパカッと、取れるようになってるので
息子は杯で飲んでるような感じでゴクゴクいってますよ!
自分専用のコップで母は、飲んでほしいです・・・
Commented by ニャン☆ at 2012-05-24 18:23 x
昨日の夜、読んでおかしすぎてコメ出来なかったよぉ~(≧▽≦)

息子ちゃん!相変わらずナイスキャラだよね(°∀°)b
Commented by がおこ at 2012-05-25 00:08 x
カデちゃんがどのように貸してくれるって
言ってくれたのか見たかったです☆
さすが仲良し組ですね~

我が家は兄(ルッツ)の水で水浴びします・・・
Commented by 3018ku at 2012-05-25 09:03
ニャン☆ちゃん

おかしかった(笑)
ゴクゴクと喉鳴らして飲んでるんだよ~!
中学、高校になってもこれやってたら・・・
どうする~!!!!!
Commented by 3018ku at 2012-05-25 09:06
がおこさん

久しぶりですね~♪
そちらの兄妹も元気そうですね!
カデ、息子が水飲んでる間・・・お座りして待ってるんだよ~(笑)
その内に、娘ちゃんも兄の水飲んだりして~
イヤ待てよ・・・こんな事するのはうちだけかな(笑)
by 3018ku | 2012-05-23 18:52 | ムスコ | Comments(10)