どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ハンニン ダレダ!!



我が家の観葉植物、ポニーテール056.gif
その鉢に・・・見慣れない葉っぱが015.gif
b0234700_17515231.jpg

誰か?ここになんらかの種・・・まきましたね・・・

思い当たる人物は・・・

ムスコ!!!!!だと思うでしょう!

でも違ーーうのだ!!
こうゆうことする犯人は・・ムスメだーーー!!

学校から帰ってきたムスメに・・・
「ちょっと見て!!これ何???」と聞くと
b0234700_1758980.jpg

ニヤニヤと笑いながら 「フウセンカズラの種もらったから置いといたよ!」だって015.gif

あ~あ044.gif どうするよ!これ・・・
[PR]
Commented by みゅう at 2012-05-26 09:48 x
うふふ ナイス 娘ちゃん♪
風船かずら 可愛いよね~
植え替えて 緑のカーテンにしよう!
Commented by おやじ at 2012-05-26 12:52 x
むすめちゃん、かわいっ(笑)
Commented by ニャン☆ at 2012-05-26 13:16 x
置いといたんだ( ̄▽+ ̄*)
ナイス!娘ちゃん♪w

もう少し大きくなるまで待つしかないねぇー( ´艸`)
Commented by オレココママ at 2012-05-26 16:47 x
置いといた・・・がいいね~
おじぎ君と並べて大きく!
Commented by 3018ku at 2012-05-26 17:34
みゅうさん

確かに!ふうせんかずらは可愛いが・・・
柿の種やら、スイカの種といろんな種をどこにでも
置いてしまう娘・・・困った奴です!!
Commented by 3018ku at 2012-05-26 17:34
おやじさん

かわいくないよ~!!
憎たらしいよ~!!
Commented by 3018ku at 2012-05-26 17:36
ニャン☆ちゃん

そう・・・置いといたんです!
何でもどこにでも置く娘、どうしようかね~!
Commented by 3018ku at 2012-05-26 17:37
オレココママさん

置いといた!が憎たらしいです・・・
おじぎ君もかなり場所取ってるし、どうしよう~です!
by 3018ku | 2012-05-25 18:03 | ムスメ | Comments(8)