どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ハレタ!!


運動会072.gif 晴れました058.gif
b0234700_18291865.jpg

気温が上がらず、すっごく寒かった~007.gif

でも・・・ムスコのガッツポーズも見れたし003.gif 良かった!良かった!!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-05-27 22:57 x
お疲れ様~\(^o^)/
息子ちゃん、頑張ったんですね!

運動会、無事終わって何よりです。
風邪など大丈夫ですか?

Commented by 黒太鼓 at 2012-05-27 23:42 x
寒い中の運動会、お疲れさまでした。
朝、天気が危うい感じがしたけれど
きれいな青空だったんですね。

ムスコちゃんのガッツポーズ!
頑張ったんだね~♪
Commented by 3018ku at 2012-05-28 11:35
ちゅっくわんさん♪

ありがとうございます!無事に終わりました~!
寒かったですよ・・・毛布かぶって応援してました!
息子は元気で、運動会後夕方から剣道の稽古にも行きました!
Commented by 3018ku at 2012-05-28 11:39
黒太鼓さま♪

ありがとうございま~す!!
すっごく寒かったけど、無事に終わりました!!

今回の運動会、あまり期待してなかったんですけど
「よっしゃーー!!」とガッツポーズが出るほど
息子頑張って、応援していた私達もすっごく嬉しかったです(笑)
Commented by kuumin12 at 2012-05-28 12:03
こんにちは♪うちもこの土曜日、小学校の運動会がありました。まめみ~さんの所は寒かったんですか?そうよね、雪国ですものね。うちは暑かったです。アホな私は学習しないものだからまたもやバッチリ日焼け。でも子どもが頑張っている姿を見ているとそんなことつい忘れちゃうんですよ~。

息子さんのガッツポーズ、きっと惚れちゃうね(ポッ♡)
Commented by 3018ku at 2012-05-28 20:53
kuumin12さん♪

寒かったですよ~!最高気温14度ぐらいなんですよ!
私は、毛布かぶってました!
娘の友達が、後ろから私の姿見て・・・
「あんたのお母さん、マトリューシュカみたいだ!」と言って笑っていたそうです!

運動会!一番下の娘ちゃんですね!
日焼けのことなんか忘れるくらいに、頑張ってる娘ちゃんを応援してたんですね~!
頑張ってる姿って、うれしいですよね~♪
Commented by オレココママ at 2012-05-29 00:43 x
運動会終わったね。寒かったけど、無事に一度で終わって
良かったね~息子君ガッツポーズ!
その後の剣道も頑張ったのね。うちは帰ってから友達と
遊びに行ったよ~子供は元気だね。
うちは去年マイコで出られなかったから、今年は出られてホッ!
長かった3人の子供の運動会も来年で終わり~!
Commented by 3018ku at 2012-05-29 08:30
オレココママさん♪

寒かったですね!!
ママさんとこのお兄ちゃんは、係の仕事もあって疲れてるのに遊びに行くなんて!!すごい!
でも、元気でうれしいですね~♪
そうだ!そうだ!ママさん家は・・・長~く続いた運動会ですね~!ママさん、お疲れ様でした!!
あと1回です!私はあと3回!頑張りましょうね~(笑)
by 3018ku | 2012-05-27 18:37 | ムスコ | Comments(8)