どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

フロバノナカノ・・・


前に放送していたテレビドラマ 「JIN ー仁ー」ってご存知?
私は好きだったので、毎週欠かさず見てたんだけど
ドラマに出てくる、中谷美紀演じる野風のセリフで・・・

「あちきは、廓の中の鳥でありんした。」

このセリフを、お笑い芸人の鬼奴がギャグで使っている!
それを見たムスコ・・・何か自分のツボにはまったようで015.gif
何かにつけて会話に、このセリフ「あちきは~ 」をぶっこんできます!

ダンナにワタシ、ムスメはニヤニヤと聞いてますが
ムスコには、これは友達分からないだろうから止めなさいね!と言ってある。

だってね・・・ムスコが言うと・・・

「あちきは 風呂場の中の鳥でありんす!」

と、堂々と言いきってます!!

想像してみて・・・風呂場の中の鳥026.gif

なんだかニヤニヤしちゃわない?
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-06-02 18:35 x
廓…風呂場…
息子ちゃん!お茶目さんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもさ!友達には『廓』より『風呂場』の方が通じるよ~♪
きっと( ´艸`)プププ
Commented by 3018ku at 2012-06-02 20:47
ニャン☆ちゃん

廓の意味聞かれても、説明しにくいので
なおさないでそのまま風呂場で言わせてる(笑)

友達に言ったら・・・「お前何言っちゃってんの?」と
不思議がられるだろうね~!
by 3018ku | 2012-05-29 16:50 | ムスコ | Comments(2)