どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オナカマタチ


さぁさぁ!!今日は天気がいいので058.gif

ムスコのお仲間達にはここで、ひなたぼっこしてもらいましょう003.gif

b0234700_12573353.jpg


天気が良くて気持ちがいいね~041.gif
[PR]
Commented by みゅう at 2012-06-02 11:15 x
おお!みんな気持ち良さそう~♪
ぷーさん 笑顔^^

PPP 息子ちゃん 風呂場の鳥で あリンスをしたのね^^
Commented by 3018ku at 2012-06-02 20:51
みゅうさん

みんなポカポカになってたよ~(笑)
このぷーさん、息子が1才の頃から毎晩一緒に寝てます
あの頃はぷーさんと言えなくて、ぷーぱんと言ってて
いまだぷーぱんと呼んでます(笑)
友達が遊びに来たら・・・ぷーぱん隠すんですよ!

あリンス・・・
そうきたか~!!(アハハハ)
Commented by holy* at 2012-06-11 13:23 x
わ~ぽかぽか(●^o^●)
いいにおいになって、よく眠れるね♪
うちもやろう!
Commented by 3018ku at 2012-06-11 15:07
holy*さま

ほかほかだよ~♪
holy宅のベランダに、私も干してもらいたいわ~♪
by 3018ku | 2012-06-01 13:00 | ムスコ | Comments(4)