どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ニカゲツブン

2か月分・・・
えっ??? 何が?? 2か月分?

ハハハ~037.gif ワタシの2か月分の目薬でした!
b0234700_14172397.jpg

これの他に、違う種類の目薬5本!!

ドライアイの目薬なんですが、朝昼晩そして寝る前にとこれをポチンと入れます。
たまに忘れて・・・痛い目にあいます・・・015.gif

0.3%って書いてあるでしょう。(濃度を表しているらしいが)
前に0.1%を使ってて全く効かなかったので0.3%になったのだけど
もっとしっとりとしているのが欲しかったので0.3がダメなら0.5だよね~!と思っていてね
先生に 「あの~先生、この0.3%でなくてもっとしっとりタイプの0.5%下さい」
と言ったら・・・
「しっとりタイプの0.5%・・・そんなのないですね~!この0.3%を使って下さいね!」と言われたよ。

大人しく・・・ちゃんと目薬いれよう!!
[PR]
by 3018ku | 2012-06-06 14:45 | キママニ