どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ゴミ???

昨日、寝る前にトイレで見つけた・・・ゴミ!

誰だ!!ワタシの大好きなシャンクスの前に・・・ゴミ置いたの!!
しかも、トイレットペーパーのゴミだよ033.gif



イヤ・・・


まてよ・・・


ひょっとして?? これって??

b0234700_952295.jpg


ゴミでなくて・・・
てるてる坊主・・・なのでは?
シャンクスの足元に、いけにえのように寝そべっているてるてる坊主・・・


「明日、遠足晴れますように!!」
どうやらムスコが、シャンクスにお願いしたらしい026.gif


ムスコが登校する時は・・・あやしい天気だったが、今は晴れてる!!
今頃ムスコ、友達とワイワイガヤガヤ楽しく歩いているだろう!

さすがだ!! シャンクスありがとう!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-06-07 11:08 x
遠足行けて良かったですね~(^O^)
昨夜、雨降ってたから息子ちゃんは
シャンクスさんにお願いしたんですね~。
「すごいもの」のお土産がありますように(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-06-07 13:18
ちゅっくわんさん♪

息子、かなり楽しみにしていたので良かったです!!
すごいもの・・・かなり沢山あるので
勘弁して頂きたいが・・・何か?持って帰ってくるかな~(笑)
Commented by オレココママ at 2012-06-07 14:47 x
息子君、今日が遠足なのね~
ちょっと暑いけど、昨日じゃなくて良かったね!
家の学校のブルブル遠足と暑い時季と・・・学校行事の日程
決めるのも難しいもんだよね。
トイレにテルテル坊主ってのが・・・息子君らしい!(笑)
難しい
Commented by みゅう at 2012-06-07 16:29 x
捨てなくてよかったー^^ね♪

良かった!晴れて☆
遠足のお土産話は何かな♪
Commented by 3018ku at 2012-06-08 16:05
オレココママさん♪

帰ってきた息子は、汗でギトギトそのままシャワーに
直行してもらいました(笑)
寝そべってる、てるてる坊主でも効果あるんですね~!
Commented by 3018ku at 2012-06-08 16:09
みゅうさん♪

捨てなくてよかったけど・・・なんで?トイレに置いとくかな~??
おみやげ話は、おやつの交換についてずーっと
話してました(笑)
by 3018ku | 2012-06-07 09:25 | ムスコ | Comments(6)