どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ジョウズダナー


ついつい・・・
付録のバックがほしくて雑誌を買ったワタシ026.gif


付録付きの雑誌って、こうやってひもで縛られているでしょう。
b0234700_16142393.jpg

これって・・・

すっごいキチンと縛られていて凄い!!
こんな事に、感動しているのはワタシぐらいだろう015.gif


ちなみに・・・ワタシがゲットした付録のバックは、ムーミンの保冷バック006.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-06-09 17:55 x
付録のバックってホント!可愛いの多いもんね~
本の中身より…バック♪w
Commented by 3018ku at 2012-06-09 20:16
ニャン☆ちゃん

この付録バック欲しくて・・・
結構買ってる私です!だって、かわいいの多いよね~!!
Commented by holy* at 2012-06-11 13:14 x
リンネルだっけ?
本屋さんで見たよ~(^O^)/かわいいね!
この紐って、本屋さんが結ぶのかな?出版社かな?
器用だよねー私絶対バイトできんわ…(^_^;)
Commented by 3018ku at 2012-06-11 14:56
holy*さま

あたり~!!リンネルだよ(笑)
買って満足したが、保冷バック・・・
まめにお弁当作って出かける奴でもないのにどうするんだ!おい!だよね~
私、こうゆうの好きだから・・・本屋さんでバイトしたいわ~!!
by 3018ku | 2012-06-08 16:29 | キママニ | Comments(4)