どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カワイイ ビンミッケ!!


かわいいビンミッケ!!

りんごジュースのビンです!!
ムスメとムスコに「喉かわいてるしょ?買ってあげるよ!」と優しい母さんのふりして・・・

かわいいビンをゲットしたぜぃ~

b0234700_20114717.jpg

[PR]
Commented by オレココママ at 2012-06-10 23:54 x
わ~!
可愛いビンだね。なんだかコロンとした形もいいね。
これに重ースが入ってるんだ?オシャレ♪
このビンに・・・お花挿してもいいね♪
Commented by ニャン☆ at 2012-06-11 11:24 x
可愛い♪
これなら…このジュース限定で!!
買ってあげるよね( ´艸`)
Commented by 3018ku at 2012-06-11 11:29
オレココママさん♪

そうなの~!このコロンとしてるのが可愛いでしょう♪
何に使おうか?と楽しみです!!
花フェスタの会場でゲットしましたよ(笑)
Commented by 3018ku at 2012-06-11 11:32
ニャン☆ちゃん♪

そうです!このジュースのみ限定!!
息子は「何で?りんご~?」
母「いいから!りんご!!」
娘「あ~ビンが、欲しいだけか」
と会話してました(笑)
by 3018ku | 2012-06-09 20:14 | キママニ | Comments(4)