人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ビックリシタコト



005.gifビックリしたこと!!

松田聖子の再々婚・・・すごいよ聖子!!さすがだわ~!!
1回目の結婚の時、ワタシは高校生だった。
聖子大ファンの友達は、聖輝の結婚をテレビで見たいがために学校休んでたな~015.gif
どっちかっていうと・・・ワタシは明菜かな~026.gif
イヤ待てよ!やっぱ、キョンキョンだわ006.gif


スギちゃんが、過労で入院・・・大丈夫か?スギちゃん!!
「ワイルドなのに入院かよ~」とスギちゃんファンのムスコが心配してます!


026.gif面白かったこと!!

ムスコ、取っておいた大好物の鮭とばを姉に食べられ・・・大号泣!!
「酷いよ~!!」と大粒の涙を流し、大号泣です!
それを、面白がった母は旦那にメールをしてこの状況を説明・・・
返信メールで 「泣くな!!お父さんが買ってやるから!」これをムスコに教えたら
ムスコは、泣きながら悲しい顔でガッツポーズしてた・・・
アハハハ~003.gif
by 3018ku | 2012-06-14 18:00 | キママニ