どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ビックリシタコト



005.gifビックリしたこと!!

松田聖子の再々婚・・・すごいよ聖子!!さすがだわ~!!
1回目の結婚の時、ワタシは高校生だった。
聖子大ファンの友達は、聖輝の結婚をテレビで見たいがために学校休んでたな~015.gif
どっちかっていうと・・・ワタシは明菜かな~026.gif
イヤ待てよ!やっぱ、キョンキョンだわ006.gif


スギちゃんが、過労で入院・・・大丈夫か?スギちゃん!!
「ワイルドなのに入院かよ~」とスギちゃんファンのムスコが心配してます!


026.gif面白かったこと!!

ムスコ、取っておいた大好物の鮭とばを姉に食べられ・・・大号泣!!
「酷いよ~!!」と大粒の涙を流し、大号泣です!
それを、面白がった母は旦那にメールをしてこの状況を説明・・・
返信メールで 「泣くな!!お父さんが買ってやるから!」これをムスコに教えたら
ムスコは、泣きながら悲しい顔でガッツポーズしてた・・・
アハハハ~003.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-06-14 19:14 x
聖輝の結婚式、東京に転勤してた友人は教会に
見に行ったそうですよ~♡

鮭トバはまだ残っていたのね。
優しいパパさんで良かったですね~(^_-)-☆
Commented by みゅう at 2012-06-14 21:18 x
高校の時好きな先輩が聖子ちゃんファンでドキドキしながらBGMカセットで笑流しながら電話し^^;
デカくてブリッコ似合わない苦い
高校生活だった(~_~;)

Commented by 3018ku at 2012-06-14 21:36
ちゅっくわんさん♪

それは・・・サレジオ教会ですね(笑)
すご~い人だったんだろうな~!!
なんか~懐かしいですね!!

鮭とば、1日に何本って決めて食べてるんですよ~!
それを食べられちゃったから、もう大変です(笑)
会社の帰りに、お父さん買ってくるだろうな~!!
Commented by 3018ku at 2012-06-14 21:43
みゅうさん♪

苦くないよ~!甘酸っぱい想い出でじゃないの~♪
カセットでBGM、いきな演出じゃないですか~♪
そうそう、携帯なんかないから・・・
電話するのもドキドキだったよね!親が出たらどうしよう?とか(笑)
先輩が聖子ファンという事は、みゅうさんは
聖子ちゃんカットしてたのかな~!!
Commented by 黒太鼓 at 2012-06-14 21:47 x
スギちゃん、過労でダウンか(T_T)
先日の医大祭は大盛況だったみたいですよ。
息子ちゃんは行かなかったのかな?

松田聖子の結婚式の時はまめみ~さん、高校生?
・・・えっと・・・・私は・・・・・(^◇^;)
Commented by 3018ku at 2012-06-14 21:59
黒太鼓さん♪

スギちゃん、医大祭に来てたんですか?
知らなかったぜぃ~

そうなんですよ!聖輝の結婚式の時は・・・
娘と同じ年、セブンチ~ンでしたよ!!
戻りたいっす!!
by 3018ku | 2012-06-14 18:00 | キママニ | Comments(6)