どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

コワイテレビヲ ミルトキハ・・・

ムスコ・・・テレビを見ています。
b0234700_1626666.jpg

異様な光景にカデもビックリしてオスワリなんかしちゃってますが

テレビ番組でお化けものの特集をしていて、それを見ているのです・・・
怖さのあまりに、自分のまわりをクッションでかため毛布をかぶってガード

そんなにまでして、見たいのかい!!
暑いだろうが!!


そして、ビックリしていたカデも

b0234700_1633922.jpg

一緒にテレビを見るらしい044.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-06-17 09:46 x
息子ちゃん、そこまで準備を・・(爆)
(怖いと寒くなりますよね)
カデちゃんも怖いもの好き?
クッションに手持ちヒモがついているんですね(^O^)
Commented by おやじ at 2012-06-17 11:17 x
ムスコちゃんもカデちゃんが側にいれば少しは安心なんじゃないの(笑)
Commented by 3018ku at 2012-06-17 12:27
ちゅっくわんさん

凄い重装備ですよね~(笑)
カデこのままの状態で寝てました!!
息子、このクッションの手持ちヒモもって振りまわすのでヒモのとこ破けてます・・・
もう何回も縫ってます・・・
Commented by 3018ku at 2012-06-17 12:28
おやじさん

息子は、カデお兄ちゃんがいるから大丈夫だ的な事を言ってましたが・・・
どうみても逆ですよね(笑)
by 3018ku | 2012-06-16 16:39 | ムスコ | Comments(4)