どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ハハノヒ?


父の日に、母に晩ご飯を作ってくれたムスメ・・・
なんだか?母の日みたいだ! まっ・・・いいっか~026.gif
b0234700_1411454.jpg


シャリシャリイモのめんつゆスパゲッティー 
菊花豆腐の清汁

というメニューです。

学校の調理実習で作ったらしいです!そぼろ丼も作れると言っていたので
今度は、それを作ってもらおう!!

母の日みたいな父の日でした037.gif
[PR]
Commented by みゅう at 2012-06-18 14:24 x
優すぅい~娘ちゃん♪
何よりのプレゼント☆
そして 結婚記念日おめでとう~~
うふ いつまでも楽しいお二人で☆
Commented by 3018ku at 2012-06-18 15:06
みゅうさん

いつもご飯作ってくれたら楽でいいな~(笑)

みゅうさんありがとう♪
365日カレンダーの事教えてくれたから・・・
思いだしたの!!
いつも忘れて旦那に怒られるので、この日にカデを
エントリーして忘れないでおこう!と決めていたのに
忘れてた・・・
ありがとう!怒られないですむよ~(笑)
Commented by 黒太鼓 at 2012-06-18 16:24 x
カレンダーのカデちゃんの写真を見て
今日はまめみ~さんの結婚記念日だって思ってたよ^^
おめでと~♪
ご主人、花束抱えて帰って来るかな*^^*

女の子はご飯作ってくれるから良いな♪
Commented by 3018ku at 2012-06-18 16:30
黒太鼓さん

ありがとうございます!
私は、また忘れていたのです・・・
旦那は今日会社休みなんです・・・昼ごろ旦那、居なくなったな~と思ってたら花束持って帰ってきました・・・

今度は、そぼろ丼作ってもらいます!!
Commented by オレココママ at 2012-06-19 22:17 x
またまた1日遅れになっちゃったけど・・・結婚記念日おめでとう♪
昨日、カデちゃんの写真見て、まめみ~さんちって・・・カデちゃんのお誕生日埋まってて何の記念日だったっけ?って思っていたの。 結婚記念日・・・旦那さんはやっぱりちゃんと覚えていたの?
お姉ちゃんの父の日のご馳走も良いねっ!次回は何の日に
そぼろ丼かな??
Commented by 3018ku at 2012-06-19 22:31
オレココママさん

ありがとうございます!
旦那は、ちゃんと覚えていて会社も休み取ってたんです・・・
私は、みゅうさんのコメント見て思いだしたという始末でございます・・・
困った嫁です・・・
自分でご飯作らないというのは、とってもいいですね~♪
そぼろ丼いつ作ってもらうかな~(笑)
by 3018ku | 2012-06-18 14:19 | ムスメ | Comments(6)