どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ソファーデ・・・


珍しくソファーに座って、DSしているムスコ。
でも?何故だか?女の子座りだ!!

b0234700_15305349.jpg


そしてカデ・・・かなりのくつろぎっぷりだ!!
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-06-20 17:58 x
カデちゃん!可愛い~
お互い気を許しあってるって・・・いいよね(*^_^*)
うちはきっとこういう図になったら息子の肘をペロペロかな~
塩分補給(^_^;)?!
Commented by 3018ku at 2012-06-20 21:56
オレココママさん

うちの2匹仲がいいでしょ(笑)
カデは息子が、ご飯食べた後は必ず・・・
息子の口をペロペロしに行きますよ~!
Commented by ちゅっくわん at 2012-06-21 21:28 x
息子ちゃん、珍しくシンプルな姿勢ですね。(笑)
って、カデちゃん・・・レディですよ~(#^.^#)
でも、仲良しお二人さん画になりますね~(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-06-22 16:42
ちゅっくわんさん

珍しく座ってますよ~!!ビックリですね(笑)
いつもこの2匹は、くっついてますね~!!
by 3018ku | 2012-06-20 15:37 | キママニ | Comments(4)