どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ワカッテルッテ!!


何日か前、晩ご飯が面倒になりムスコとふたりでココスに行って来た!

「ふたりだけで、ご飯食べにくるの初めてだね~」とムスコ
「本当だ~!お姉ちゃんには内緒だよ!」
「わかってるって!!」

何が・・・わかっていたのかムスコ・・・ムスメが学校から帰ってきたら・・・

「おかえり~」
「今日のココスの肉はうまかったわ~ あーーっ!!」

あーーっ!! ってムスコ・・・バレバレでないかい015.gif
こいつに内緒は、当分無理だ!!

b0234700_14562821.jpg


今回、画伯がかいたスネ夫は泣いてます044.gif
いえ、笑い泣きです 
ドライアイになって、お母さんみたいに目が充血しているドラえもんで
そのドラえもん見て面白くて笑いすぎて泣いてるんだって・・・

お母さんみたいに・・・が余計だよ!!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-06-28 23:47 x
え”~っ!息子ちゃん娘さんにいきなりの報告?(^_^;)
お肉が美味しかったのでつい・・・・なんですね。
ドラえもんのぬりえでもバレちゃいますよね(笑)

ドライアイのまめみ~さんはそんなにひどかったんですね。
目薬、効いてますか~(^O^)
Commented by 3018ku at 2012-06-29 22:02
ちゅっくわんさん

もうバレバレで・・・
娘には、パフェを食べさせる事になりました(笑)

この頃は、目薬効いてるみたいで目も充血してませんが
目薬は欠かせなくなりました。
Commented by ニャン☆ at 2012-06-30 16:20 x
ぉぃ…ぉぃ…息子ちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)w
内緒に出来ないほど、まめみ~さんとの内緒の外食が嬉しかったのかしら?www

今回もドラえもん。。。
息子ちゃん画伯にいいようにされてますなぁ( ´艸`)
Commented by 3018ku at 2012-06-30 20:20
ニャン☆ちゃん

多分、肉が食べれたのが嬉しかったのでは・・・
毎回・・・ドラえもんは可哀そうです!!
by 3018ku | 2012-06-28 15:12 | ムスコ | Comments(4)