どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

スープカレー

ダンナが見つけてきたスープカレー屋さんでランチ!

これが、これが 美味しかったのだ072.gif

b0234700_16103364.jpg

b0234700_16111190.jpg


ダンナは「また行きたいカレー屋だ!って言うか・・・また、今日の夜ご飯に食べに行きたい」
まで言ってたよ026.gif 

かなり、気にいったようですな006.gif       


     
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-06 16:51 x
美味しそう~♪
冷たいのと温かいのですよね?
正直、どっちがお勧め~?
どこなのかな~(^_^)
Commented by 3018ku at 2012-07-06 17:05
ちゅっくわんさん

美味しかったです☆
どちらも、温かいタイプなんですよ!
ガラスの器の方が、旦那が食べたイエローカレエで
ココナッツミルク風味です!
私が食べたのは、サッポロスウプカレエ オコイで
バジル風味です!
お店は、アジア金星堂です。東5-11です。
ご主人ひとりのお店なので、混んでいたらかなり待ちますので、時間があるときにでもどうぞ~(笑)
私は40分待ちました!!
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-07 20:54 x
さっそく娘たちと行ってきました(^O^)
ココナッツミルクは初心者はやめた方がいいと
マスターに言われ、3人ともバジル風を!
美味しかったです、ありがとうございました(*^。^*)
Commented by 3018ku at 2012-07-07 22:21
ちゅっくわんさん

わ~!!早速行ったんですね!!
結構、ボリュームあったでしょう!
時間大丈夫でした?待たなかったかな~(笑)
私が、食べている間にマスターさんは3人くらい
お客さん帰していました。「30分以上は待ちますよ~止めておいたほうがいいです」って・・・
そんな事言うお店の人、初めて見たのでビックリでした(笑)
by 3018ku | 2012-07-06 16:41 | タベモノ | Comments(4)