どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キブンハ・・・アゲアゲ

夕方のカデと散歩!

「夕日が、きれいだよーーっ!!」と気分は超アゲアゲのムスコ
b0234700_20363012.jpg


だが・・・この直後・・・
誰かが放置していった・・・犬のうんちを踏んで・・・ムスコの気分はどん底へ・・・


「うんち踏むなんて、うんがいいんだよ!!うんがついたから早速、宝くじでも買おうよ!!」と母

「・・・うんちのうんなんて・・・いらねーーーっ!!」


と絶叫していた・・・ムスコであった026.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-07 23:26 x
だ~れ?拾わない人は?
せっかくの夕日にいい気分だったのにね~。
宝くじ当たるかぜひ試してみて~(^_-)-☆
Commented by おやじ at 2012-07-07 23:35 x
おっ、カッコいい写真と思ったら
そんなことがあったんですかムスコちゃんテンションがた落ちですね(汗)
きっとおやじも宝くじ買おうと言ってたと思う(笑)
Commented by 3018ku at 2012-07-08 15:03
ちゅっくわんさん

ホント!!ちゃんと拾って欲しいです!!
宝くじ買いに行って来ますよ~(笑)
Commented by 3018ku at 2012-07-08 15:07
おやじさん

やはり、うんがついたから宝くじ買わなきゃ!です(笑)
ムスコにうんがついたのに、何故か張り切る母です!
by 3018ku | 2012-07-07 20:51 | ムスコ | Comments(4)