どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

アタッタ!!


うんがついたムスコ!
セブンイレブンのくじ引いたら、当たったよ!!
b0234700_193362.jpg

さぁ!!これは、宝くじも買わなきゃね006.gif



b0234700_19818100.jpg

暑くてもくっついてる仲よし組056.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-07-08 19:26 x
いいおやつが当たったね☆
でも…これでウン。。。
使い果たしてないよね(^▽^;)?w
Commented by 3018ku at 2012-07-08 21:06
ニャン☆ちゃん

いやいやまだまだ・・・このうんにはついていてもらうよ~!!
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-09 01:40 x
オヨヨ!やっぱり運がある!
宝くじは息子ちゃんに買わせましょう(^O^)
昔(?)娘が1枚だけ買って500円当たりましたよ。
(今はア○ールさんの売り場)
Commented by みゅう at 2012-07-09 06:06 x
おお!
息子ちゃんやったね\(^o^)/
カデちゃん♪もお兄ちゃんの応援ね〜
Commented by 3018ku at 2012-07-09 08:33
ちゅっくわんさん

はい!息子に並んで買ってもらおうと思ってます(笑)
当たりますように・・・
Commented by 3018ku at 2012-07-09 08:39
みゅうさん

この微妙な・・・うんが続く事を祈って
息子連れて宝くじ売り場へGOです(笑)
Commented by holy at 2012-07-17 08:52 x
宝くじは買ったのかい?
キムタクがCMしてる「五円置く」やつかな!
当たれ~当たれ~(-_-)/~~~祈
うちのにもウン踏まそーかな!
Commented by 3018ku at 2012-07-17 09:47
holy*さま

キムタクの買ったよ!!
あとは、ウンチのウンを信じるのみ!!
by 3018ku | 2012-07-08 19:11 | ムスコ | Comments(8)