どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オニギリバンチョウ

私が勝手に「おにぎり番長」と呼んでいるお方のお店でランチ食べて来ました!!
(番長は、自分が番長と呼ばれている事は全く知らないが・・・)

おにぎりセットにしようか・・・日替わりセットにしようか・・・悩んだ挙句
日替わりセットでいこう003.gif
b0234700_17542579.jpg

番長が作ったお米に、野菜!どれも美味しんです!!
ごはんは、おかわり自由で780円なり043.gif
b0234700_17574081.jpg

このごはんが、美味しくておかわりして食べた!!

番長!ありがとう!! 美味しかったよ~
[PR]
Commented by holy at 2012-07-17 08:48 x
あーー!おにぎり番長の店!
連れてってーーん(^○^)
野菜も活き活きしててウマソ~~♪
Commented by 3018ku at 2012-07-17 09:45
holy*さま

野菜はシャキシャキしてるよ!!
ご飯がなにより美味しいのだ☆
そうだ!!今度行こうね~!!
by 3018ku | 2012-07-09 18:08 | タベモノ | Comments(2)