どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オソイチョウショク


昨日、ダンナが買ってきてくれたピザパンで遅い朝食!
b0234700_11475117.jpg

ピザパン食べながら・・・テレビ面白くないから・・・DVD見て・・・泣いた・・・泣いた
ワタシの好きな映画のひとつですが
なんとな~く見たくなって、見ちゃったんだよな~!!

何年か前の映画で 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を・・・
犬が出てくるし、おバカな犬と言ってるから・・・ドタバタワンココメディーで子供向きかな~なんて見てはダメだよ~
これは大人向けの映画だよ!!

これを見た後は必ず・・・カデを抱きしめたくなるのだ010.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-07-12 12:14 | キママニ