どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ムスコト・・・カデ

Wiiで座禅のゲームをしているムスコ・・・
地味に張りきってやってます・・・

b0234700_18502281.jpg


カデは、かまってもらえないので・・・つまんないみたい・・・


 
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-07-13 23:14 x
息子君、すっごく姿勢がいい!って思ったら・・・そっか、座禅のゲーム?!剣道すると姿勢がよくなりそう~!
あっ、私・・・股関節固すぎて痛いの(>_<)関係ないけど(笑)
カデちゃん、ヒマー!!って顔がいいよ。
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-13 23:55 x
座禅のゲームがあるんですね。
精神統一に効果あるのでしょうか?
カデちゃん、つまんない度80%くらいかな(笑)
Commented by 3018ku at 2012-07-14 16:58
オレココママさん

私も、剣道すると姿勢が良くなるかな~!と思いましたが・・・まだ、あまり効果はないです・・・
私も、右の股関節が痛くて・・・
ヨガやってる時も痛くて必死になってます(笑)
カデは、暇で寝るしかないです!
Commented by 3018ku at 2012-07-14 17:09
ちゅっくわんさん

座禅・・・バランスボードの上に座り、テレビ画面に出てる蝋燭の炎を揺らさない様に座るのです・・・
蝋燭の炎が揺れまくったら、お坊さんに喝を入れられて終了です!全く、精神統一の効果・・・ムスコにはないです(笑)
カデは、つまんないですよ~!!
by 3018ku | 2012-07-13 18:58 | キママニ | Comments(4)