どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キニイッタ!

 
ムスコの剣道衣!
これは道場が貸してくれていて、かなり色あせてねんきが入ってます!
b0234700_18382748.jpg

このように色あせてるから・・・色落ちなんかしないだろう!と普通に気にせず洗濯していたワタシ・・・
結果、ダンナのYシャツ・Tシャツに紺のマーブル模様をほどこしてしまった013.gif

この剣道衣は結構分厚くゴアゴアしていて、夏は暑いので薄手の剣道衣を用意したらいいよ!と教えてもらい、新しい剣道衣を買った!
b0234700_18534073.jpg

新しい剣道衣は、ジャージみたいな生地なんで
色落ちしない! 早く乾く! いいね~!!ワタシは気にいった!!

ムスコも気にいったようだ!

b0234700_18575615.jpg

この・・・タグが・・・
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-07-14 22:18 x
息子ちゃん頑張ってるね♪

マーブル。。。
Tシャツならまだしも…
Yシャツはキツイね(T▽T;)

ジャージ素材の剣道衣なんかあるんだ(ノ゚ο゚)ノ
『剣王』の名に恥じない様に上達しなきゃね(^O^)/
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-15 00:11 x
Yシャツ、悲しいですね~(^_^;)
ジャージ素材の剣道衣は色落ちはしないのね(笑)
息子ちゃん、カッコいいんでしょうね~(^_^)
Commented by 3018ku at 2012-07-15 09:42
ニャン☆ちゃん

Yシャツどうにかして着れないかな~と旦那に言ったら
「着れねーよ!」と怒られた(笑)
ジャージ素材、動きやすいみたいだよ!
剣王・・・剣豪は無いのかな?とムスコ・・・
ゾロじゃないんだから(笑)もっと、上手くならないと
無理!!と言っておいたよ・・・
Commented by 3018ku at 2012-07-15 09:59
ちゅっくわんさん

Yシャツもったいないことしてしまった・・・
ジャージ素材いいですよ~!!
息子も着やすそうだし、私も洗いやすくていいです!!
剣道衣姿はカッコはいいですが・・・動きがまだまだなんでカッコ悪いです(笑)
Commented by holy at 2012-07-17 08:40 x
ほお~ジャージのもあるのー
剣王かっこいいねえ(^O^)
ナマで見たいよ~
練習日にノゾキにいっちゃおうかな♪
Commented by 3018ku at 2012-07-17 09:37
holy*さま

あるのさ~!簡単でいいわ~!!
外から丸見えなんで、いつでも見れるが・・・
うちのトンチンカンはまだヘタクソだよ~(笑)
by 3018ku | 2012-07-14 19:02 | キママニ | Comments(6)