どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヨルノサンポ

昨日の夜・・・・8時過ぎ

ダンナは会社
ムスメはバイト
ムスコは留守番

さぁ~カデ!!日中忙しくて行けなかったから久しぶりに、夜の散歩でもしようか!
b0234700_92028100.jpg

夜の散歩も楽しいが・・・暗い所は・・・ちょっと嫌だね~025.gif


家に帰って来て、留守番していたムスコに「大丈夫だったかい?」と聞くと
「やっぱり、夜の留守番は怖いわ!カデがいたら大丈夫だから、今度行く時はカデを置いて行って」
と言われ・・・ハハ返す言葉見つからず015.gif


カデ・・・夜の散歩はお母さんがひとりで行く事になったよ!
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-07-15 23:16 x
息子ちゃん!
それじゃ~意味ないじゃん(^▽^;)w

今度、夜の散歩をする時には
可愛い母&カデちゃんを守るんだよ♪
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-16 17:15 x
息子ちゃん、怖さのあまり誰の散歩か忘れちゃったのね(笑)

レディお二人では危険!(^_^;)
今度は息子ちゃんを用心棒(剣王)に
ご一緒してもらって下さいね(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-07-16 20:47
ニャン☆ちゃん

意味ないよね~(汗)
ホント・・・トンチンカンで・・・
守るどころか・・・真っ先に逃げるタイプ(笑)
Commented by 3018ku at 2012-07-16 20:49
ちゅっくわんさん

トンチカンな息子です・・・
この用心棒、カッコだけなんで頼りにならんのですわ(笑)
Commented by holy at 2012-07-17 08:37 x
おお!なんかステキな写真(^O^)
知った町並みもかっこよく見えるわ…腕を上げたなオヌシ。
はははっ!!
息子ちーん、相変わらずで何よりだー♪
Commented by 3018ku at 2012-07-17 09:34
holy*さま

腕上がったかい?がっつり手前にリード写ってるが・・・
息子、相変わらずトンチンカン!!
by 3018ku | 2012-07-15 09:35 | キママニ | Comments(6)