どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ドライブ

実家の両親が行きたがっていた「青い池」に、両親誘ってワタシとムスコで行って来た!
運転手はワタシ・・・休日の混んでいる道は運転するのがとっても嫌だが・・・頑張りましたよ!!
道は、混んでいたし・・・青い池も人だらけ・・・
b0234700_19482782.jpg

でも、綺麗だったわ~006.gif

ここにも行って来た!!混んでたよ~042.gif
b0234700_19584617.jpg

ハートの木016.gif
b0234700_203025.jpg

ラベンダー大好き少年、ラベンダー畑にはハチがブンブンだがお構いなしです!
b0234700_2035337.jpg

b0234700_206049.jpg


ちょいとワタシは疲れたが、両親もムスコ喜んでたし

良かった!良かった!
[PR]
Commented by 黒太鼓 at 2012-07-16 22:21 x
運転お疲れさま^^
青い池、きれいですね♪
四季彩の丘は見頃だった?
アルパカも見てきたのかな。
これから美瑛方面は良い季節になりますね♪
観光客も増えて、地元の人間は行きづらくなるけれど(^_^;
私も近々美瑛方面に行って来たいと思いま~す!
Commented by 3018ku at 2012-07-16 23:17
黒太鼓さま

渋滞にもはまり・・・結構疲れましたが
青い池の綺麗さに癒されました!!
四季彩の丘は綺麗ですが、人人だらけで凄かった・・・
アルパカ混んでて見ませんでした。
富田ファームにも行きたかったが・・・止めました!
平日の方が道もすいてるだろうな~!
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-17 00:05 x
ご両親、とても喜ばれたことでしょう(^O^)
四季彩の丘、先週行ったのにハートの木に
気づきませんでした。残念です。
青い池はホントに神秘的ですね~(^_-)-☆
渋滞の運転はとても疲れますよね。
運転お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by 3018ku at 2012-07-17 09:31
ちゅっくわんさん

父は「おお~!!きれいだな~!」と喜んでました!
母も久しぶりに楽しかったわ!と喜んでたので良かったです!
ハートの木は、母が見つけて教えてくれたので
父と母で写真撮ってあげるよ!と言ったら父がいなくなりました(笑)
Commented by オレココママ at 2012-07-17 14:29 x
うわ~い!まめみ~さん、ひとりで運転?凄いね、お疲れさま。
青い池、やっぱり綺麗よね(写真も綺麗☆)すっかり観光地化された感があるのが、ちょっと残念な気もするけどね・・・

前記事色々面白い!!
剣道着、夏用もあるんだね。ジャージ素材、扱いラクだね◎
剣王・・・格好いい!!確かに男の子が喜びそう~
夜のお散歩・・・笑わせて貰いました。まめみ~さん、ひとりで夜道は気を付けてね(笑)
Commented by 3018ku at 2012-07-17 15:40
オレココママさん

ひとりで運転ですよ~!!道・・・混んでました(汗)
青い池も、沢山人がいましたよ~!
完全に観光地ですね(笑)

剣道衣、ジャージでホント楽でいいです!!
私がひとりで散歩に行ってどうする?ですよね・・・
相変わらずのトンチンカン息子です!!
Commented by ニャン☆ at 2012-07-17 16:18 x
運転お疲れ様☆
世の中3連休だったから混んでたんだね(-。-;)

しかし!青の池!!
キレイだねぇ~♡
こんな池があったなんて知らなかった!
知ってれば絶対に行ってたのにな。。。(TωT)

ラベンダー!ニャン☆も好きよ♡
富田ファームに行った時、感動したもん♪
この四季彩の丘もイイ感じだね☆
Commented by みゅう at 2012-07-17 16:33 x
わぁ キレイー☆
運転お疲れさま~
行きたいなぁー北海道
今の季節 気持ち良さそうだね~♪
Commented by 3018ku at 2012-07-17 17:56
ニャン☆ちゃん

混んでたよ~(汗)
青い池!きれいでしょう♪
富田ファームのラベンダー今とっても花盛りだよ~♪
またまた北海道に来る時は、是非青い池も見てね!!
Commented by 3018ku at 2012-07-17 17:58
みゅうさん

今は、ラベンダーがとっても綺麗でいい時期だよ!!
是非、家族旅行で来て♪
あっ!!旦那さんと2人でもいいね~♪
by 3018ku | 2012-07-16 20:10 | キママニ | Comments(10)