どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヌカサレルッ!!

ムスコのおじぎ草の 「おじぎ君」もう・・・おじぎ草の気配すら感じない015.gif
かなり場所を取りまくってます021.gif

b0234700_187418.jpg

ムスコの背を完全に抜いて・・・現在、150センチぐらいになって
今度はいつも世話してあげている恩人のワタシを、抜きにかかっている・・・

抜かされたくない!!でも・・・どうする!!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-17 19:51 x
おじぎ草~~りっぱぁ~\(^o^)/
ギネスものにはなってないですか?
新聞屋さんが取材にくるとか・・・・(笑)
うちのは20センチ止まりでそのうちに枯れました。
どこまで伸び続けるのか見守ってあげてくださいね(笑)
Commented by オレココママ at 2012-07-17 22:42 x
すっごい!!
うん・・・もうすっかりおじぎ君と違う種類の木になってる?!
でも葉っぱはおじぎ君・・・今でもちゃんとおじぎするのかな~?
栄養がいいのかな?とにかくすごい!

あ・・・私は抜かされたかも(^_^;)
Commented by ニャン☆ at 2012-07-17 22:59 x
おじぎ君。。。大きくなったねぇ( ̄_ ̄ i)
たぶんニャン☆は追い越されたかも…

上の部分を切って『挿し木』っていうのは無理なの?
多少、短くなれば扱いやすかも♪

つーか!!
この大きさになっても!おじぎするの???
Commented by 3018ku at 2012-07-18 09:34
ちゅっくわんさん

伸びたでしょう(笑)
まだまだ伸びる気でいるみたいですよ!
私の背を抜かしたら・・・今度は旦那を抜かしにかかるのかな~!
Commented by 3018ku at 2012-07-18 09:37
オレココママさん

デカイでしょう・・・場所取ってます・・・
デカイですが・・・おじぎは忘れてません!!
礼儀正しい奴ですが、場所取ります・・・
Commented by 3018ku at 2012-07-18 09:41
ニャン☆ちゃん

大きく育ったでしょう・・・
おじぎは忘れずしてくれるよ!
夜になると、おじぎして寝てますよ(笑)
挿し木ね~!ちょっと挑戦してみるかな~!!
by 3018ku | 2012-07-17 18:15 | キママニ | Comments(6)