どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オフロアガリハ・・・


ムスコ、お風呂からあがったら・・・
牛乳を飲む・・・
身体を拭き、パジャマを着る・・・
そして・・・
髪を乾かす・・・そして・・・


サイヤ人になる・・・
  (なったつもりでいる)
b0234700_11202921.jpg


でも・・・

ムスコは、スーパーサイヤ人になりたいそうだ!!


いいか!金髪は無理だ!!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-07-18 17:31 x
息子ちゃんなってみる?
思ったより 実際すごいよ^^
ご心配かけた娘もバイトのため
一般コテコテ人に戻りました・・笑
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-18 22:33 x
スーパーサイヤ人、強いもんね~(^O^)
でも、サイヤ人ヘアーになるのが可笑しいです( ^)o(^ )
Commented by 3018ku at 2012-07-19 09:19
みゅうさん

あらっ!お姉ちゃん一般人に戻ったのね~!
バイト頑張ってるんだ!偉いね!!
うちの息子もいつか・・・髪の毛染めてビックリさせて
くれるのかな(笑)
あいつ、何色にして来るだろう?
ちょっと楽しみな感じ♪
Commented by 3018ku at 2012-07-19 09:22
ちゅっくわんさん

髪の毛を乾かす時に、ソファーに逆さまになって座り
ドライヤーで髪の毛乾かして・・・
このインチキサイヤ人になります!
息子の中で流行っているようで、毎日飽きずにやっております(汗)
by 3018ku | 2012-07-18 11:24 | ムスコ | Comments(4)