どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ミヨシノギョーザ


今日は、今月の7日に新しくオープンした「みよしのぎょうざ」に行って来たよ!!
b0234700_1394013.jpg

ワタシはぎょうざ定食480円
ダンナはぎょうざカレー
b0234700_13114987.jpg

美味しかったよ037.gif

27日には、この「みよしのぎょうざ」の隣に・・・餃子の王将がオープンだって005.gif

今度、食べくらべしてみようっと!!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-07-19 14:22 x
きょうざカレー!!初めて見たーー
隣に又 餃子屋さん?
すごいね!激戦だー
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-19 15:44 x
あのラーメン屋さんが王将さんに変わってて
びっくりしました。
私も食べ比べに行ってみようと思います(^O^)
Commented by ニャン☆ at 2012-07-19 17:10 x
カレーに餃子。。。
それに温玉入れるの?
すごいメニューだね(ノ゚ο゚)ノw

餃子の王将!
近所に出来るんだ♪うらやましい~っ!!
ニャン☆は近所になくて…まだ未体験(TωT)
Commented by 3018ku at 2012-07-19 19:17
みゅうさん

ぎょうざカレー!初めて見た?(笑)
このみよしのでは、定番メニューだよ!!
私、娘を妊娠した時この「ぎょうざカレー」よく食べてました!!
おかげで、娘の大好物はカレーとぎょうざです!!
Commented by 3018ku at 2012-07-19 19:20
ちゅっくわんさん

私も今日、みよしのに行ってビックリ!!
エーッ!!隣に王将!!!って・・・
食べ比べ、しましょうね(笑)
Commented by 3018ku at 2012-07-19 19:24
ニャン☆ちゃん

温玉はいらなかったな~・・・と旦那が後悔してた(笑)
旦那は、王将の餃子大阪出張の時食べてきたので
「王将だーー!!」と喜んでました!!
by 3018ku | 2012-07-19 13:20 | タベモノ | Comments(6)