どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オマツリ


今日は、お祭りに来ています045.gif
b0234700_18373385.jpg

とりあえず・・・焼き鳥に焼きそば、かき氷とポテトはムスコ
さぁ!!フランクルトにリンゴ飴に、後は何食べようかな~(食べる事ばかり026.gif

ハハは、食べ物に夢中!
ムスコはくじ引きに夢中!

お祭り、歩くのは疲れるが楽しいわ!!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-22 20:56 x
お祭りでの楽しみは食べること♪
美味しそうですね~(^O^)
我が家の定番、焼き鳥とフランクですが
今日も食べてきましたよ。
息子ちゃん、くじ運はいかがでしたか?(笑)
Commented by オレココママ at 2012-07-22 22:57 x
うちは息子が友達と4人でお祭り、そして母達はヨーカドーで
喋りまくり・・・
うちの息子はほぼ食べまくり・・・だったらしい。
友達の中で、一番のチビッコなのに・・・一番食べまくる?!
Commented by ニャン☆ at 2012-07-23 09:58 x
焼き鳥だぁ~♪
焼きそばまであるしぃ~♪
ビールも欲しいのですが…w

お祭りって雰囲気がいいよね☆

ウンのついた息子ちゃん!
くじにはまってるのかな( ´艸`)?
Commented by 3018ku at 2012-07-23 11:23
ちゅっくわんさん

どうしてもお祭りでは、食べまくるまめみ~です(いつもか!)
フランクは必ず食べます!!
息子のくじ運は、宝くじ用にとってあるので
今回のくじは運無しです(笑)
Commented by 3018ku at 2012-07-23 11:28
オレココママさん

暑かったですよ~!!
出店を歩いて見るのは楽しいが、暑くて!!
でもめげずに、食べまくってました(笑)
お兄ちゃん、今はチビッコでも・・・
パパさんを抜かしてオレココファミリーの中で
一番大きくなるでしょうね~!そうなると・・・
ママさん一番チビッコに・・・
Commented by 3018ku at 2012-07-23 11:31
ニャン☆ちゃん

焼き鳥足りなくて・・・この後また違うお店で
買って食べ比べ~!!
うちは、夫婦ともあまり飲めないので・・・
コーラをグビグビ飲んでるよ(笑)

息子のくじ運は、宝くじで使う事になってるから
今回は・・・残念賞です!
by 3018ku | 2012-07-22 18:50 | キママニ | Comments(6)