どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オヤコウコウムスメ


何日か前、ムスメお土産を持って帰ってきた!

「お母さん!ブルーベリーマフィンだよ!ブルーベリーは目にいいらしいから食べるといいよ!
私って親孝行だよね~」

・・・自分で親孝行言ってるよ・・・015.gif


親孝行娘が買ってきてくれたブルーベリーマフィン
b0234700_2113495.jpg


・・・このブルーベリーマフィンを食べた翌日・・・

親孝行娘はやってくれた!!

シャンプードレッサーの洗面台っていうのかな?そこにビンを落としてくれっちゃって
洗面台は、ヒビだらけ・・・
洗面台は取り替えになり・・・見積金額5万・・・

033.gifお前は、なんて親孝行なんだ033.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-24 22:28 x
娘さん、まめみ~さんの目に良いからって優しいですね~♪
翌朝、目が飛び出るほどの出来事なの~?(・o・)
Commented by オレココママ at 2012-07-26 14:44 x
ちゃんと目にいいからって買ってきてくれるところ・・・優しいわ~
でも!シャンプードレッサー、ビンに負けてひびだらけに
なっちゃったんだ?
きっとお姉ちゃん、ドレッサーの替え時お知らせしてくれた?
Commented by 3018ku at 2012-07-26 19:41
ちゅっくわんさん

遅コメントごめんなさい!!
目が飛び出るほど!!ビックリですよ~!!
痛い出費です(涙)
Commented by 3018ku at 2012-07-26 19:44
オレココママさん

持ちあげといて・・・ガッツリ落とされますよ~!!
まだまだ替え時では・・・なかったよ~(涙)
かなり痛い出費で、夏休みどこにも行けないかも~!!
by 3018ku | 2012-07-24 21:26 | ムスメ | Comments(4)