どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

シダレヤナギ

カデの散歩道に・・・かなり大きいしだれ柳の木がある!
b0234700_21304815.jpg

ムスコはこのしだれ柳を、直視できない・・・
ここを通る時は、しだれ柳に背をむけてカニのように歩く・・・

しだれ柳の下には、必ずゆうれいがいると思ってるらしい026.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-07-30 19:55 x
息子ちゃん!可愛すぎぃ~

昼間は出ないだろうから(?)
普通に歩いてね( ´艸`)
Commented by がおこ at 2012-07-30 20:39 x
この~木なんの木気になる木~ですね!
ほ~らお兄ちゃん、右上に見えるよ~
・・・なんちゃって。
Commented by ちゅっくわん at 2012-07-30 21:48 x
息子ちゃんの気持ちわかります!
私も昔、おばあちゃんちの柳がこわかった~(+_+)
カニ歩きして、転ばないでね(^_^;)
Commented by 3018ku at 2012-07-31 21:59
ニャン☆ちゃん

遅コメントごめんね!
この頃・・・反抗期なのか偉そうな事言う割に
小さい男だ!!
生意気な事言ったら、夜にここに連れて行こうかな(笑)
Commented by 3018ku at 2012-07-31 22:01
がおこさん

遅コメントごめんね!
ちょっと~右上にいるよ~!なんて言ったら
凍りつくよ!きっと(笑)
娘ちゃん、すっごい大きくなっていて・・・ビックリ!!
Commented by 3018ku at 2012-07-31 22:03
ちゅっくわんさん

遅コメントごめんなさ~い!!
暗闇のなかで見ると・・・ホントこわいですよね~!
カニ歩き、なかなか上手なんですよ(笑)
by 3018ku | 2012-07-29 22:01 | ムスコ | Comments(6)