どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ネギライ・・・


昨日のワタシの片付けっぷりにムスメは感銘をうけたのか・・・
早起きしてワタシに、ねぎらいのホットケーキを作ってくれた!

b0234700_1721172.jpg

でも・・・なんで?こんなに沢山なんだ009.gif

ムスメは、暫くホットケーキ見るのも食べるのも嫌だ!!と言っている015.gif
こんなに焼いたら嫌になるのはわかるが・・・

食べるワタシは・・・どうするよ・・・


ありがたい026.gifねぎらいのホットケーキでした!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-08-01 18:22 x
わぁ~♪ 何枚焼いてくださったの~(^O^)
普通4枚でも20分くらいかかますよね。
優しい娘さん、頑張りましたね~。
Commented by 3018ku at 2012-08-01 21:58
ちゅっくわんさん

ホットケーキのミルフィーユもどきでした!
私、4枚が限界でした!
旦那も息子も食べましたが・・・まだあるんですよ~(笑)
Commented by ニャン☆ at 2012-08-02 17:01 x
娘ちゃん優しいじゃん♪
でも…ある意味…いやがらせ?www

みんなで仲良く食べたんならOKだね( ´艸`)ププ

Commented by 3018ku at 2012-08-02 23:15
ニャン☆ちゃん

ちょっと嫌がらせ入ってるよね~!!
こんなに食べれないもん!!
みんなで食べたけどさ~私も暫くホットケーキいらないな~(笑)
by 3018ku | 2012-08-01 17:15 | ムスメ | Comments(4)