どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キューサイノ・・・

誕生日おめでとう067.gif
ムスコ! 9才になりました072.gif

b0234700_23172780.jpg



「オレも9才かぁ~!んっ9サイ・・・ キューサイの青汁!!」と歌うムスコ026.gif

どうぞ!どうぞ! 9才もその調子で!!
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-08-03 00:23 x
息子君、お誕生日おめでとう!
お誕生日の日は・・・家族で海へ・・・だったっけ~?
カデちゃん、お利口にお留守番出来たかな??
9歳かぁ、若くていいなぁ(笑)
これからもカデちゃんと仲良し姉弟?兄妹?でね。
あっ、人間のお姉ちゃんともね。
ケーキ・・・オシャレで美味しそう~
Commented by 3018ku at 2012-08-03 10:26
オレココママさん

ありがとうございます♪
すっご~い当たりです!!昨日は海に行って来ました!
あまり天気は良くなかったけど、人間の姉と弟は仲良く遊んでました(笑)
今からカデを迎えに行って来ます!!
ケーキは、あのお安いケーキ屋さんシャトなんとかのです(笑)
Commented by ニャン☆ at 2012-08-04 09:10 x
遅くなっちゃったけど…

息子ちゃん☆お誕生日おめでとう♪
いつまでも『素敵なトンチンカン』でいてね♡w

さっそく。。。キューサイの青汁とは!
その調子よ(°∀°)b
Commented by 3018ku at 2012-08-04 17:12
ニャン☆ちゃん

ありがとう♪
素敵かどうかは???だけどトンチンカンは・・・
そのままだろうね~(笑)
by 3018ku | 2012-08-02 23:27 | ムスコ | Comments(4)