どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カイスイヨク

ムスコの誕生日には、海に行くのが恒例になっている我が家!
だから・・・昨日・・・あまり天気良くないが行って来ましたよ~!!

ご覧の通り015.gif
b0234700_1212989.jpg

ペンギンの笑顔がむなしいような037.gif

だが、せっかく来たんだから楽しんでもらわなくてはっ!!
ムスコはペンギンを、おともに海に入り寒くなったら砂の上に寝転んだり穴を掘ったりと大忙し
b0234700_12162837.jpg

たま~に太陽058.gif顔出すがすぐに隠れる025.gif
b0234700_12205668.jpg

暑いのは好きではないが・・・
海水浴は、やっぱ暑くなくっちゃね!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-08-03 14:40 x
遅くなっちゃったけど^^
息子ちゃん 9歳のお誕生日おめでとうー☆
楽しい1年になりますように☆
いいね~家族みんなで海水浴!!
Commented by ニャン☆ at 2012-08-04 09:12 x
残念なお天気だけど、息子ちゃんが喜んでればOKだよね♪
カデちゃんも一緒なら、穴掘り喜んだかもね( ´艸`)

人がいないのは。。。やっぱり寒いのかい?
Commented by 3018ku at 2012-08-04 17:14
みゅうさん

ありがとう♪
9才、トンチンカンだけどこれからどんどん・・・
反抗してくるんだろうな~!!
あ~恐いわ~!!
海水浴・・・寒かったよ・・・
Commented by 3018ku at 2012-08-04 17:17
ニャン☆ちゃん

あの天気でも喜んでたので、良かったです(笑)
暑くなかったのでカデも連れて来れたのでは・・・
と思ったが・・・なんせ暴走犬なんで(汗)

人がいない・・・そうだよ!ニャンちゃん寒いんだよ!!
Commented by ちゅっくわん at 2012-08-04 21:37 x
息子ちゃん、9歳おめでとう~(●^o^●)
キューサイの青汁~♪ (爆)
記念日に恒例行事があるのって良いですね!
海水浴、寒かったけどエンジョイ出来たんですね~(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-08-04 23:38
ちゅっくわんさん

ありがとうございます♪
青汁の歌を歌いだした時は家族爆笑!!
9歳も笑わせてくれそうな年です(笑)
海水浴は・・・寒かったです・・・
by 3018ku | 2012-08-03 12:27 | キママニ | Comments(6)