どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キンギョ!!

朝、顔を洗おうと思ったら・・・

b0234700_1092610.jpg


金魚がおる005.gif

ムスメのおかげで新しくなった洗面台で、泳いでいるよ!
顔が洗えないじゃないか! でも・・・かわいんじゃない041.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-08-06 10:54 x
新品の洗面台で気持ち良さそうだね( ´艸`)

こんな、いきな事をするのは…娘ちゃんかな?
Commented by 3018ku at 2012-08-06 15:16
ニャン☆ちゃん

新品・・・そうだよ~新品(汗)
これはムスコのしわざです(笑)
今はジャムの瓶の中で泳いでます!!
Commented by kuumin12 at 2012-08-06 19:40
こんにちは~♪なんだかかわい~♡こんなキュートな事されちゃうと許せちゃう??
Commented by 3018ku at 2012-08-06 21:15
kuuminさん

朝から、ちょっとかわいかったです(笑)
今、金魚はビンの中で泳いでますよ~!
Commented by holy at 2012-08-09 20:42 x
金魚、この前うちのがトロくて、金魚コーナーに行けなくって凹んでたら息子くんがくれたって!!
やさしい息子くん、ありがとうね~!
ピカピカ洗面ボウル、いいじゃないか!!(^○^)
Commented by 3018ku at 2012-08-10 14:13
holy*さま

そういえば、あげたんだ!と言っていたな~(笑)
お役に立てて嬉しいわ!!
洗面ボウルっていうんだ~!!
ピカピカだけど・・・前の壊れた方が・・・
好きだった・・・
by 3018ku | 2012-08-06 10:14 | キママニ | Comments(6)