どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

フウセンカズラ?


玄関の窓に、フウセンカズラのドライを飾ってある。
ん?なんか?変だよね?
b0234700_1057188.jpg

おっとビックリ005.gif
b0234700_105999.jpg

ケースから脱走したムスコのカブトムシがいるしーー!!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-08-07 13:45 x
きゃぁ~フウセンカズラのリース可愛いー!!と思ったら
ぎょぉー^^ やりますな カブトムシ君♪
Commented by 3018ku at 2012-08-07 21:43
みゅうさん

私、カブトムシ見るのはいいが・・・触るのは苦手
速攻!息子を呼んで撤収してもらいました(笑)
Commented by ちゅっくわん at 2012-08-08 21:22 x
フウセンカズラのリース、可愛いですね。
立派なカブトムシ君、脱走してきれいなところへ♡?
画になってるように見えました(^O^)
Commented by 3018ku at 2012-08-08 22:07
ちゅっくわんさん

ムスコがケースのふたがちゃんと閉めてなかったみたいで、そこから脱走です・・・この他2匹も(汗)
結構大きいので、見つけたらギョッ!とします(笑)
Commented by holy at 2012-08-09 20:38 x
いい感じ~♪って!!カブト~(^_^;)
そのまま剥製に…
って書いてて自分でゾーッ(-_-;)
Commented by 3018ku at 2012-08-10 14:11
holy*さま

当麻のパピヨンシャトーって行ったことある?
あそこには、けたたましいくらい、これでもかっ!って
ぐらい剥製がありんすよ~(笑)
by 3018ku | 2012-08-07 11:01 | キママニ | Comments(6)