どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

コトシノナツハ・・・


毎回悩まされる・・・休み中の工作!
今回はこれです026.gif
b0234700_11443984.jpg

カデが邪魔で見えない!
牛乳パックの下の方にストローが出ていて、そこにフーッと空気を入れると牛乳パックからムクムクと何かでてくる・・・らしいです044.gif
b0234700_11495128.jpg

何か?は・・・
ヘビとおばけでした!

これだけでは、ちょっと・・・だったので
海水浴でムスコが拾ってきた石(なぜ?海で石なのか?そこは貝殻じゃないのかとは思いますが)
b0234700_11544183.jpg

この石に絵をかきました!
b0234700_1244027.jpg


ちょっと簡単で、やっつけ感が出てますが042.gif
ほとんど自分で作ったので、ハハは楽で良かったです!

あと残りの宿題は・・・大問題の読書感想文008.gif
さぁ~頑張って終わらせてくれよ~025.gif
[PR]
by 3018ku | 2012-08-14 12:13 | ムスコ