どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キョウモ・・・アツイヨ!!


今日も・・・あちぃーーです042.gif
こんなに太陽さん058.gifが元気なら、これを干そうぞ!!
b0234700_16531134.jpg

結構・・・いい匂いをかもし出している防具
さぁ!太陽さんお願いします006.gif

カデは暑くて元気なかったのでクーラー入れてあげたら
b0234700_16553787.jpg

気持ち良く寝ています014.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-08-22 19:38 x
大活躍の防具くん、気持ちよくなったかな~☆

カデちゃん、涼しいお部屋で気持ち良さそう~(-_-)zzz
Commented by オレココママ at 2012-08-22 23:26 x
毎日暑いね~お盆後こんなに暑いって、何だか逆じゃない??
私も野球のスパイクシューズを干し干ししたよ~
カデちゃんちはクーラーあっていいな~
うちはひたすら扇風機・・・オレココあちこち場所替えして行き倒れてるの。時々足元にいてビックリ!

Commented by kurodaiko at 2012-08-23 00:18 x
ホント、今日も暑かったね~
剣道の防具さんは太陽の光をたっぷり受けて
明日からのエネルギーも蓄えたかな。

かりんも今日はぐったりしてました(T.T)
Commented by 3018ku at 2012-08-23 10:29
ちゅっくわんさん

防具、アツアツになってました(笑)

カデ暑かったんでしょうね~!
クーラー入れて涼しくなったらスースーと寝てました!
Commented by 3018ku at 2012-08-23 10:33
オレココママさん

剣道の防具はドロとかがつかないからまだいいですよね~!野球は・・・洗濯も大変ですね・・・
ママさん、お疲れ様です!
カデ扇風機は嫌みたいで避けてます(笑)うちわであおいであげると・・・うちわを噛みにきます(笑)
Commented by 3018ku at 2012-08-23 10:41
黒太鼓さま

あちかったですね~!!!
太陽からのエネルギーいただき、夜には剣道の稽古へ
あつ~い道場の中でムスコ頑張ってました!そして防具は・・・汗でグッショリです(笑)

かりんちゃん!今日は過ごしやすいワンね!!カデより
by 3018ku | 2012-08-22 17:01 | キママニ | Comments(6)