どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ドクショチュウ

今、この本が面白くて夢中で読んでます003.gif

「ビブリア古書堂の事件手帳」
b0234700_152423.jpg

表紙が絵だけどマンガじゃないよ!
1巻を読んで面白かったので、2巻3巻買って来ちゃった011.gif

古書に関して並外れた知識を持つ古本屋の店主が、客の持ち込む古書にまつわる謎を解いていく!
謎を解かれる古書は、実在のものなので・・・その本も読みたくなってくるのだ!!

夢中になって読んでるのはいいが・・・
目がショボショボなり015.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-08-26 19:06 x
読書の秋だね(^-^)/

マンガなら良かったのに。。。w
ドライアイ悪化しない様に目薬しっかりね!
Commented by 3018ku at 2012-08-27 18:00
ニャン☆ちゃん

そう!そう!目薬ね!!
目はショボショボだけど、面白いよ~(笑)
by 3018ku | 2012-08-25 15:35 | キママニ | Comments(2)