どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ランチ


窓から見える緑が、きれいなとこで003.gif
b0234700_19101458.jpg

ランチ!!
b0234700_19182958.jpg

でもメニューオーダーしてから、すんごくすんごく待たされた・・・
ハラペコマックスになったワタシ015.gif

結局・・・このパスタじゃ・・・
ワタシのお腹は満たされず、帰りにここのお店のパンを買って車の中でムシャムシャと食べた!

こうやって・・・どんどんと身体がプクプク(ブクブク)になっていってる013.gif

ヤバイッ!!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-08-31 22:07 x
たぶん、私たち家族もこちらで待たされたと思います。
3人で4品頼んだので おなかはなんとか・・・(●^o^●)
でも、夕食は早めだったはずです(^_^;)
Commented by 3018ku at 2012-08-31 22:33
ちゅっくわんさん

待たされましたか・・・
一体どうしたんでしょうね~あのお店!
お店の感じはとっても好きなんだけど・・・
量も少ないですよね~しかも待たされるし
私はパン食べたのに・・・夕食も早め(汗)
Commented by ニャン☆ at 2012-09-01 18:07 x
お上品な量だね(・Θ・;)w

やたら待たされると、雰囲気良くても次回行くの考えちゃうね。。。
Commented by 3018ku at 2012-09-01 22:22
ニャン☆ちゃん

お上品なとこなのよ!
おされ~なお店でね、ベーカリーもあって北欧雑貨も
売っていて素敵な所なんだよ~♪
でも・・・ランチの量が少ない・・・
がっつりな量出して欲しいわ~(笑)
by 3018ku | 2012-08-30 19:41 | タベモノ | Comments(4)