どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

アーーツカレタ!

昨日、今日、明日といろいろあってバタバタと忙しいワタシ!
普段暇してるせいか・・・忙しくなるとガッツリ疲れる042.gif
明日も忙しいぞ!頑張れワタシ021.gif

忙しいワタシに母親がくれたお菓子056.gif
b0234700_20344466.jpg

「なんだか、あんたが好きそうな箱のお菓子だよ!」って

おやおやホントだ!!かわいいじゃん072.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-09-06 22:21 x
まめみ~さん、忙しいのね?お疲れさま。
お母さん、優しい~!いつもちゃんと娘の好きそうな物を
見つけてくれるのね。
これを食べて忙しい日々を乗り切りましょう!

あっ、明日は私、参観日です。
もしかして、まめみ~さんもかな?
Commented by 3018ku at 2012-09-06 23:02
オレココママさん

実家の用事で走り回ってます(汗)
明日は剣道の稽古も重なるので・・・大変だ~!!
参観日はまだ無いんですよ~(笑)
Commented by ちゅっくわん at 2012-09-07 00:03 x
一気に忙しくなると疲れちゃいますよね(^_^;)
お母様はいつもまめみ~さんにいろいろ買って下さって
お優しいですよね。 
明日も暑そうですが、倒れないように気をつけて
下さいね~(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2012-09-07 17:25
ちゅっくわんさん

お気づかいありがとうございます!
今のとこ倒れてませんよ~!これからご飯食べて
剣道の稽古に行って来ます!
母は・・・いろいろと買ってくれますが・・・
その後がこわい・・・です!
by 3018ku | 2012-09-06 20:37 | キママニ | Comments(4)