どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ポスター

500円で買ってきたポスターを、もともと絵が飾ってあった額に入れてみた!
おおーー!!なかなかかわいいのでは!!
b0234700_13433488.jpg

ポスターが小さかったから・・・赤い画用紙を入れてごまかしてみた037.gif

よし!よし!と満足なワタシ011.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-09-08 16:31 x
イイじゃん♪
なんかホッとする感じの絵だね!
相変わらずセンスいいねぇ~☆

Commented by kuumin12 at 2012-09-08 16:56
こんにちは♪かわいいポスターですね。フランスの子供部屋みたいでものすごく好み♪赤の画用紙、効いてますよ♪
Commented by 3018ku at 2012-09-08 19:18
ニャン☆ちゃん

ヒャッホー!!褒められちゃった☆
ありがと♪
お気に入りのポスターです!!
Commented by 3018ku at 2012-09-08 19:21
kuuminさん

かわいいでしょ!!見つけて即買いでした(笑)
パッと赤がうかんで赤にしました!
赤にして良かったです!!
by 3018ku | 2012-09-08 13:47 | キママニ | Comments(4)