どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

マーケットデ・・・


家の近くにあるカフェで、年に1回のマーケット開催中
雨降りの中、傘をさして徒歩でスタコラサッサ026.gif

見る物、見る物、楽しい物や美味しそうな物ばかり016.gif

今回ゲットしてきた物は~
b0234700_13232410.jpg

やはり、お気に入りの革作家さんのブレスレット!!
他のブレスレットと重ねづけしてもいい感じだよな~と006.gif

ワタシのお気に入りアイテムが増えたゾな029.gif
[PR]
Commented by kurodaiko at 2012-09-09 21:36 x
まめみ~さんのゲットするものっていつも私のツボにはまるなぁ。
↓ のポスターも。
おうち、とりかえっこしない?

Commented by 3018ku at 2012-09-10 16:01
黒太鼓さま

ツボにはまりますかぁ~!!
なんだか嬉しいっす(笑)
とりかえっこ、いいですね~!先に言っておきますが
私・・・片付けは好きですが・・・掃除が嫌い・・・
それでもいいですかぁ(汗)
Commented by holy at 2012-09-15 14:46 x
かっこいい~ん(#^.^#)
マーケット、毎回行きそびれるの…(;O;)
ちゃんとチェックしなくちゃだわー!
Commented by 3018ku at 2012-09-15 15:46
holy*さま

マーケットは、年に1回だからね~!
来年の9月だよ~(笑)
by 3018ku | 2012-09-09 13:29 | キママニ | Comments(4)