どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

メンテヌグイ

剣道の面をつける時に、必ず頭にかぶる面手ぬぐい
道場でもらったり、大会に出場したら必ず参加賞でもらえる。
b0234700_119160.jpg

剣道っぽくていいんだけど・・・
中学生や小学高学年なら、かっこよくていいと思うが・・・
ムスコは低学年だし・・・もうちょっと、なんかないかな~
(なんかないかな~?と思うのは・・・多分ワタシだけ・・・)

普通の手ぬぐいなら、この頃流行ってるせいか手軽にお店で買えちゃうが・・・
面手ぬぐいは長めなんで、お店でなかなか見つからずネットで探したらさ~これが!これが!
いろんな柄があって面白いのだ037.gif
ハロウィン柄やクリスマスツリーにサンタと楽しい柄がたくさん!!
カブトムシやワニ!サメもある~001.gif
「こりゃ~楽しいわ~!」のワタシにムスコが・・・「そうゆうのは無理だからねお母さん!」
015.gif015.gif015.gif


ってことで!!
ワタシが見つけた面手ぬぐい
b0234700_11141480.jpg

控えめな感じにしておいた026.gif

ムスコ!サイコロ柄がかなり気にいったらしい072.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-09-12 16:29 x
ワニにサメ!いいと思うけどなぁ~♪
何故ダメなんだい?息子ちゃん?
サイコロ柄も変わらないと思いますが。。。w

Commented by 3018ku at 2012-09-12 21:54
ニャン☆ちゃん

ムスコの中ではワニ・サメはふざけてる感がするらしく
ダメなんだって・・・
サイコロはふざけてなくていいらしいよ(笑)
母は、もっとふざけたいが・・・
Commented by ちゅっくわん at 2012-09-12 22:20 x
息子ちゃん、しっかり剣道精神に忠実ですね。
でも、ハロウィンやクリスマス・・・季節感あって
可愛いなあ~(^O^)
Commented by 3018ku at 2012-09-13 15:15
ちゅっくわんさん

ハロウィンにクリスマス楽しいですよね~(笑)
でも・・・ダメなんですって(つまんないな~)
剣道、楽しくてしょうがないみたいです!!
Commented by holy at 2012-09-15 14:41 x
いいじゃなーい!ちんちろりん♪
こんなカワイイのがあるんだね~
さすがまめみ~さんだわ~(@^^)/~~~
Commented by 3018ku at 2012-09-15 15:40
holy*さま

すっごいいろんな柄があるんだよ(笑)
見てるだけで楽しいよ!!
息子君も剣道しないか~い?
by 3018ku | 2012-09-12 11:53 | ムスコ | Comments(6)